« ワニのマークが台湾で・・・ | トップページ | 朝寒いと。。。 »

2006年12月30日 (土)

快晴!オープン日和。

今日は西高東低で冬型の気圧配置となり、

全国的に寒くなって雪が降り、

新幹線が遅れたり、飛行機が欠航したりで

交通機関が乱れたようです。

この冬型の気圧配置の特徴は

日本海側が雪なのに対して太平洋側は晴れ。

ウチの近所は軽く雪がチラつく程度で快晴になりました。

Img_20291 なので、オープン!

「オープンカーの幌は傘」なので

基本的に雨が降ってない日はオープンです。

ヒーターがあるので体感温度は徒歩よりも暖かい。

(車種によるけど)

12月なんだから多少寒いのは当たり前!

|

« ワニのマークが台湾で・・・ | トップページ | 朝寒いと。。。 »

コメント

相変わらず「オープンカーの幌は傘」なんですねぇ(笑)。一昨年オープンを手放したので、冬のオープンの気持ち良さを味わえておりません。今年中には手に入れたいと思います。買ったらツーリングに行きましょうね。儲かってたら店のSL55をマイカーにおろしたいけど(笑)。

投稿: 越後屋Cars 吉田 | 2007年1月 8日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182811/4725145

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!オープン日和。:

» Y34セドリック?グロリア?のオープンカーを見ました。パレード用? [越後屋Cars 通信]
越後屋Carsです。 野球や相撲の優勝パレードでの時テレビに映っている、真っ赤なY34のオープンカーが運ばれていました。 横浜ナンバーが付いていました。 何処かでパレードが有ったのか、今からパレードが有るのか? ワンオフモデルとしては、カタチは上出来の幌...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 12時02分

« ワニのマークが台湾で・・・ | トップページ | 朝寒いと。。。 »