« スクーター@台湾 | トップページ | 何の車?@台湾 »

2008年7月24日 (木)

SLAM DUNK 20000PROJECT!

スラムダンクのDVD発売に合わせて開催されているイベント

「SLAM DUNK 20000PROJECT」に参加してきました。

しかし、スラムダンクのDVDセットって中国で売ってたんだけどなぁ・・・。

言語切替がなかったから買わなかったけど。やっぱり海賊版?

Dscn1691sこちらラウンドワン大阪堺駅店の3on3コート。

堺駅は南海線だったのね・・・。

JR堺市駅前を探してしまった。

シリアルナンバー入り認定カードがもらえることもあって

大行列!かと思いきや、係りのお兄さんが2人暇そうにしてて

たまに参加者がやってくる、といった

スベリ気味の学園祭のアトラクションのようで寂しい限り。

Dscn1693sこのために4時間も電車に乗って駆けつけた僕って一体・・・?

まぁ、そんなこんなでシュート1本決めて認定証を頂きました。

しかし、ラウンドワンって1人で行くとこじゃないよね。。。  

【参考リンク】SLAM DUNK 20000PROJECT

 

|

« スクーター@台湾 | トップページ | 何の車?@台湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182811/22509580

この記事へのトラックバック一覧です: SLAM DUNK 20000PROJECT!:

« スクーター@台湾 | トップページ | 何の車?@台湾 »